スポンサーサイト

line

小さな幸せを感じながら

遅ればせながら、今回は私の簡単なプロフィールを書いておこうと思います。


***** 

1952年6月生まれ(65歳になりました) 東京都杉並区出身 現在は茨城県牛久市在住

*****

家族

同年生まれの夫と愛犬ハッピー(チワワ)と暮らしています。

長女 既婚 現在は2児(女の子と男の子)の母

   旦那様の仕事の関係で3年半ぶりにフランスから帰国したばかり

次女 既婚 8月末には1児の母になる予定。


父は既に他界 母は現在89歳 埼玉県小川町にて独居生活

毎日の安否確認の電話、月に2回、2泊3日で母のところに通っています。

私には弟が2人、どちらも毎日母に電話を入れ、1ヶ月に1度は母宅を訪れています。


舅も既に他界 姑は現在84歳 東京都豊島区にて独居生活

3年前に認知症と診断され、現在は要介護2

主介護者として毎日の見守り電話、週に1度の日帰り介護に通っています。

義妹は既に他界 義弟夫婦は連絡するも音沙汰なしで現在は介護放棄状態


職歴

総合商社にて通信関係のオペレーター

市役所所属ホームヘルパー(週5日9時~17時半勤務)

大型スーパーにて食品レジ

デイサービス施設にて介護職員


所持資格

心理学認定講師 乳児心理学認定講師 児童心理学認定講師

恋愛心理学認定講師 ビジネス心理学認定講師

カウンセリング認定講師 心理カウンセラー認定講師

チャイルドマインダー

生活習慣病予防ライフカウンセラー

ホームヘルパー2級



若かりし頃のとても悲しかった大失恋、娘の登校拒否、夫のDV、別居生活、夫の事業失敗によりマイホームを失う、その他諸々。

出来れば経験したくない経験を積みながら、それでも現在は小さな幸せを感じながら人生を送っています。

あなたも、小さな幸せを感じられる人生を送れますように♪


よかったら、応援クリックしてね♪












関連記事
スポンサーサイト
line

comment

Secret

こんにちは。
最近はすごく進歩していて、無料で良いのが自分で簡単に作れるみたいですね。
あとSNSとの連携とか。
私は心屋さんの弟子さんのカウンセラーに相談したことがあります。あたりもあればハズレもありましたが、気分が変わって良かったです。
皆さんブログとラインとフェイスブックでやってましたねー。無料だからかな?
心屋オープンカウンセリングで色々なカウンセラーさんのブログがみられました。

頑張って下さいね。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

ホームページ作りはもう15年以上も前にしていたので、すっかり忘れてしまいましたから、今、一生懸命、本やネットの初心者向けの講座で勉強中です。

確かに、現在は色んなサイトでテンプレートなどを使えば簡単に出来るようになっていますが、出来れば、自分らしいホームページを手作りしたいなぁと思っています。

無料ブログをホームページ代わりにして、ホームページは持たずに活動しているカウンセラーさんも多いようですね。


それにしても、カウンセリングの料金相場って高いんだなぁって思いますね。

クライエントさんとカウンセラーの相性などもあるのでしょうけど、「高い料金を支払って、はずれだった」なんて思われないように、頑張らなくてはいけませんね。

ホームページが出来たらお知らせしますので、是非、ホームページの出来栄えなど、感想を聞かせて下さいね♪
line
line

line
プロフィール

sinceritycounselor

Author:sinceritycounselor
人間が大好き、誰かのために、ほんの少しでもお役に立てる事が出来たら・・・。

そんな思いで、カウンセラーの資格を取得しました。

あなたの心に少しでも「小さな幸せ」が宿りますように。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
ブログ村ランキング
line
sub_line
検索フォーム
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
