スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

自分自身の心を磨いて行きたい

カウンセラーとしての仕事を始める為に、自分でホームページを作ろうと決心し、色々なサイトを見たり、ホームページ作りの入門書などを見ながら、ホームページ作りに取り掛かっていました。

でも、認知症の義母の事、超高齢な実母の事、旦那様の海外赴任が終了して完全帰国した長女家族の事や、次女の初めての里帰り出産など、身の回りの色々な出来事により、私の手が必要な出来事が重なり、なかなか時間が取れなくなっています。

本当は、早くホームページを完成させ、9月にはカウンセラーとしての活動を開始したいと思っていましたが、なかなか予定通りには行かないものですね。

でも、今は私が出来る目の前の事をコツコツとこなして行くしかないと思っています。


ホームページの完成までにはもう少し掛かりそうですが、焦らずに、ゆっくりと自分の出来る範囲で頑張ろうと思います。

果たして、私のカウンセリングを受けたいと思って下さる方が実際に居るのかどうか、そんな不安もありますが、「誰かの役に立ちたい」という私の気持ちは変わりません。


ホームページが完成するまでに、良質なカウンセラーになれるよう、自分自身の心を磨いて行きたいと思います。



よかったら、応援クリックしてね♪






関連記事
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

sinceritycounselor

Author:sinceritycounselor
人間が大好き、誰かのために、ほんの少しでもお役に立てる事が出来たら・・・。

そんな思いで、カウンセラーの資格を取得しました。

あなたの心に少しでも「小さな幸せ」が宿りますように。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
ブログ村ランキング
line
sub_line
検索フォーム
line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。